あなたと出会えて。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きが止まらない
2008年02月26日 (火) | 編集 |
もう3日もメールがこなかった

みゆは悲しいよ

みゆのことをどれぐらい考えてくれるの?

みゆはS君のことばかり考えてるよ

雪見大福を食べながら

S君を想う

そういえば、S君は雪見大福が好きだったな

そしてまたみゆは悲しくなる
やっぱりあの日のことを書かずにはいられない
2008年02月05日 (火) | 編集 |
カレとはじめての日

私もS君も、そんなつもりで会ったんじゃなかったと思う

でも、S君とは何かがあったんだと思う

なんだか、高校時代にもどったみたいな体験だった。

S君とキスをした時、もう戻れないと思った。

S君は、何度も好きって言ってくれた。

それが嬉しかった。

優しく抱かれたあなたの体。

今でももう一度抱いて欲しい


メールきたよ
2008年02月04日 (月) | 編集 |
みゆです。
こんばんは。

彼から突然メールがきたの

今から会えないかな

だって。

会えないよ。

私仕事だもん。
彼は今日は休みだからいけどさ。
私は今から仕事なの。

もう、わかってていってるでしょ。

わざとでしょ

ってメール返してやった

返事が楽しみ


ありがと♪6位です。
愛されBODYになるために
2008年02月04日 (月) | 編集 |
もうすぐバレンタインです

でも、なんだなぁ~
いまさら、チョコとかつくるのもなぁ。

私も食べて☆

とか書いて渡したりするのかな

もう食べられてるよ

愛されBODYになるために
ダイエットだわぁ~

4位の先生大好きさんをみてみよう
またいつもの二人へ
2008年02月03日 (日) | 編集 |
あんなことがあってからも
予備校では普通にしている

なんかおかしい私。

普通に授業をしていると
あの日はなかったように思えてくる。
彼は何を思っているのだろう。

あれからもメールはしている

私は言葉が欲しい



好き


その一言が今は一番欲しい。


『妄想と現実の狭間』さんはちょっと長めの文章だけど
非常に興味が沸いてしまいます。


二人で会いました。
2008年02月03日 (日) | 編集 |
妙齢の二人が
それなりの二人が
二人きりで会ってしまうと

そういうことになってしまうのです。

こんばんは。
みゆです。

ようやく彼と二人で会いました。
本当はだめなのに。
だめだから会いたい。

私は携帯をにぎりしめ
19時半に
駅の近くで待っていた。

ご飯を食べてから
私はよく覚えていない
なぜだか急にさみしくなってしまった。

会いたいよ。


『私の恋が冷めるまで』のpepperさんは
ポジティブになったようです今何位?
気になる
2008年02月02日 (土) | 編集 |
メールをするようになって
彼のことが気になるようになってしまった
私は、あまりメールしない派だが
多い時で1日10通ぐらい
いったりきたり

まだ二人きりで会ってなかった頃
メールだけが二人を近づけてくれていた気がする

あの日、最後のメールで
「今度、二人だけで会おうよ」

それが禁断の恋のはじまりだった。

8歳年上の世界史の先生に恋している
thump OR dumpのリョウコさんのブログは何位?
もっと強く君を抱きしめながら
2008年02月01日 (金) | 編集 |
気づけば27歳。
彼もまた27歳。

彼は一度社会人経験がある。
だから、周りの22歳前後の他の男の子に比べて
大人っぽくみえる。

といっても、私と同じなんだよなぁ。

彼は周りからは
兄貴として
慕われているみたいだった。

彼とメールをはじめたのが
雨の日だった。

退屈な毎日を彼が変えてくれる。
そんな日々が私には嬉しかった。

2位の先生×生徒はガチャピンだって。
出会い
2008年02月01日 (金) | 編集 |
「彼氏いないんですか?」
「いないよ」
「おれもいないんですよ。ちょうどいいですね。歳も同じだし。」

この頃、私は4月から新しくはじめた予備校の先生の仕事で
毎日一生懸命だった。
私は、27歳。
女の27歳だ。

彼氏いない歴1年。

前の彼氏とは、ちょっとした意見の食い違いから
わかれてしまった。
別れた後は、合コンを繰り返すも
なかなかうまくいかず

若い頃のようにはいかないなと思っていた。
そして気づけば27歳。

教師と生徒の恋愛
